いきなりですが断酒2日目。

16歳からお酒を飲み始め、

最近では自分でアルコール依存症なんじゃないかと思う日々。

 

 もう今年で34歳。

毎朝毎朝、今日こそは断酒をはじめようと決意はすれど

帰宅途中にはビール片手に歩いてる。。

この繰り返す日々をを何カ月過ごしただろう。

 

 ただ昨日だけは違った。昨日帰宅途中に缶ビールを買おうとする衝動をぐっとおさえ、そして今日もまだアルコールを摂取せずにいられている。

 

何とかこのまま断酒生活を送りたい。

 

そう思って今思い立ち、このブログを立ち上げることを決めました。

 

どこまでいけるのかな。。不安だらけですが、できれば一日一記事を目標に頑張っていきたいと思ってます。