断酒14日目。やろう!と思ったことが具現化する。

断酒2週間達成\(^-^)/

最近はあんまりこう、飲みたいなぁ~っていう欲求がないです。

 そんなことよりも今の生活を維持したい。

そんな気持ちが強いです。

 

昨晩も予定通り、

帰宅後すぐにローラーまわして腹筋と腕立て伏せ。 子供が熱を出していたので子供との遊び時間は自分の時間へと変更。っていっても一人で遊んでるんですけどね。( ゚ー゚)

 

あとしっかり10時半には寝れるように

Amazonで買った電動歯ブラシで就寝仕度。

 

電動歯ブラシめっちゃいいですよ。

誰かの断酒ブログにも書かれてあったのですが「酒を辞めると見た目が気になる」

これホントです‼️

 

ちょっとでも歯を白くしたいと。

まあ電動歯ブラシだけでどこまでって感じですが、、でもこれに慣れちゃったら多分手動には戻れないようなきがしてます。

 

しっかり7時間寝て起きたのは5時半。

さあ何をしよう、、、と思ったのですが

結局やったのは、

、、

ヨガでした。!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

前から興味はあって、

YouTubeでいろいろ探してはいたんです。

 

今朝お世話になったのは

ビーライフのマイコさんの動画。

 

朝ヨガっていうのがあって。

 

朝10分くらいヨガの動作をして、

血流をよくし、身体をほぐしました。

これがまたホント最高で❗

朝から身体がポカポカになって、

頭にも血が巡って来るような感覚でした。

 

これも是非生活に取り入れたいです。

 

まあヨガもそうなのですが

ホントにやろうって思ったことが出来てる。

 

お酒を飲んでるときは頭では

こうなりたい、こうやって見たい。

思い描く姿はあったのですが何一つ出来てなかったです。いつもやりきれない気持ちでしたね。

 

まだ断酒して2週間ですが

このままずっとお酒を絶てばホント人生ひっくり返るようなきがしてます。

 

だからもうホントお酒は飲みたくないんですよね。